SSブログ

シンクロニシティと会話にぶっこむスタイルが知的不良 [成功へのSTEP]

成功の道は険しい!だから不良になる?

違う違う、知的不良になるのだ


そして成功論と知的不良になる方法はたくさんある!



同じように頑張っても同じように
行動しても

成功する人と
失敗する人がいる

その差は何か

です

こればかりは運です!

だけどネガティブな人には運は来ないのです。


運を呼び寄せる方法はあります。

*感謝する
*悪口を言わない
*感動する
*自分に合ったパワースポットをみつける
*自分に合った御守りや
パワーストーンをつける
などです。

今日は更に意識についてです。

偶然の一致を意識する

事です!

どういう事かと言うと。。

(あの人、最近元気かな~?)などと
思っていると、
その人から連絡があったり
偶然、街で出会ったり

友人や知人、生活サークルが違うのに
同じ物を食べたくなったり

人と同時に話しかけあったり

などなど偶然の一致です。

実はこの現象は奇跡に近く

感謝、感動すべき事なのです、

この偶然の一致を

シンクロニシティ

というのてすが

シンクロニシティが多い人は


が強いのです。

つまり、偶然の一致を意識する事で

運が強くなり
運を呼び込む事ができるのです


これは、誰でも出来る事なので、
すぐに実践してくださいね


*広告


↑独自ドメイン取得なら



↑ホームページ作成なら




シンクロニシティじゃーーん
とかたまに会話でぶっこむのも知的不良だ。

勉強.jpg



*広告


↑レンタルサーバーなら


*独自のHIP HOPサイトはこちら!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。