SSブログ

知的不良な大人男子の秘密基地の作り方 [成功へのSTEP]

子供の頃誰もが遊んだ秘密基地。
どんな基地だったかは、人それぞれであるので「これが秘密基地」ってのはない。

例えば薮に入り鎌や鋏で道を作りそのまま空洞を作るような秘密基地もあったはずだ。これは漫画20世紀少年の秘密基地で頻繁に登場した。
秘密基地の作り方は至って自由だ。


他にも昔は粗大ごみがそこらじゅうに落ちていたのでそれを拾って秘密基地にしたり、使っていない倉庫や放置自動車をそのまま秘密基地として乗っ取ってしまう(今思えば凄いな)パターンだってありえた。


大人になればキャンピングカーを秘密基地にしたり、ガレージを秘密基地風にしたりと本格的に楽しめる。 プレハブを庭に建てて自分だけの部屋、つまり知的不良な大人男子の秘密基地にして楽しむのは最高なはずだ。


やはり手ごろな秘密基地の作り方は車をキャンピングカーのようにカスタムする事だろう!!

ジープイエロー.jpg



だが秘密基地といえばツリーハウス
秘密基地で誰もが憧れるのは


ツリーハウスである。

これは大人も子供も憧れる夢の秘密基地だ。






↑独自ドメイン取得なら



↑ホームページ作成なら



知的不良な大人男子ならば自分と仲間だけの秘密基地があった方が良い。


その一つの選択肢としてツリーハウスを作ってみたらいかがだろうか?

ツリーハウスを作ろうと思えば今の時代作れる。
依頼しても良いし、作ったツリーハウスが販売されている可能性もある。

調べてみればツリーハウスを秘密基地として利用する事
は可能だ!

知的不良な大人男子はこういった馬鹿げた事に金を使うのが良い。それこそ知的で不良な大人な男子だ。

誰かを招けば絶対に喜ばれる事うけあい!

執念がある人ならば自宅の庭に作っても良いだろう。
別荘として地方に作るのもありだ。しかし、管理費が嵩むならばツリーハウスのカフェなどに行き付けて楽しむのもありだ。

秘密基地とは広い範囲で言えばファミレスだって秘密基地となりえる。

秘密基地の作り方は気の持ち用でもある。

「楽しむ気持ち」それが秘密基地の作り方である。


*広告


↑レンタルサーバーなら


*独自のHIP HOPサイトはこちら!!


〇秘密基地の作り方↓
https://seikouhenokaidan.blog.ss-blog.jp/2018-01-06

〇成功する人としない人の違い
https://seikouhenokaidan.blog.ss-blog.jp/2017-12-13

〇知的不良な男性代表 所ジョージも筋トレをしていた!!
https://seikouhenokaidan.blog.ss-blog.jp/2017-11-25
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。