SSブログ

知的不良な大人男性のためのプロテインの取り方とは? [筋トレ]

金をかけたくないが筋トレを効率化させるにはプロテインが必要だ。

安いプロテインは粉末の牛乳か水で溶かして飲むタイプがある。


プロテインを飲むと腹を壊す

自分はそんな悩みを持っていた。

プロテインを飲むと腹を壊す人の対処法とは?



*広告


↑独自ドメイン取得なら



↑ホームページ作成なら



プロテインを飲むと腹を壊す人は恐らく
お腹が弱い人だ。

冷たい牛乳や水に溶かして一気に飲むと壊れやすい。

もしくは成分が体に合わないかだ。

自分は一番安いウエイト増量プロテインを飲むとプロテイン腹痛をおこした。

水や牛乳が冷たいからか?と思い温めて飲んだがダメだった。

次に飲んだプロテイン(ケンタイ)は冷たい水や牛乳だとプロテイン腹痛になった。

これもダメか、、
と思ったが温めて飲んだら、、プロテイン腹痛は治った!

しかし!!基本的にプロテインは温めて飲んだらダメ


その失敗をヒントに
自分がプロテイン腹痛を克服したのはぬるいお湯(40℃くらい)でとかして飲む。。

しかし
それでもダメな人は色んなプロテインを試すしかない。

もしくは錠剤のプロテインに変えるか、サプリに変えるかだ。





ダブルモンスターローラーでムキムキバキバキにしうと奮闘しているが、伸び悩む時があるのでプロテインは仕方なくでも買おう、

山を乗り越えたら食事で頑張る。

ウエイトアップもウエイトダウンも伸び悩む時がきたらプロテインを導入しよう。
*広告


↑独自ドメイン取得なら



↑ホームページ作成なら




プロテインを飲むとお腹を壊す人の対処法は

まとめる

ぬるい温でといて飲む
成分が合わないかもしれないので色々試す
錠剤タイプのプロテインにする
錠剤タイプのサプリにする


などだ。



あとは筋トレはやる気と根拠!

やる気が出ない時はこれ!!↓

*やる気のでる画像多数あり!! これ見て筋トレするんだ!!!

 



キントレ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。