SSブログ

2024年はちょい悪おやじは知的でナンボ [成功へのSTEP]

2024年にキャラクターチェンジしたいなんて思ってる人は多いかもしれません。


「今年はモテたいから、ちょい悪おやじになろうかな」

なんて思ってる人もいるかもしれませんね。

今年は(も)ちょい悪だけではモテません。

当然の如く知的じゃないとモテません。


そもそも、ちょい悪おやじにはどうやればなれるのか?
更に知的にしないといけないとは?どういう事か?


検証していきたいと思います。



■■ちょい悪おやじの成り方■■
まずは洋服のコーディネートを変えます、とにかくベージュのチノパンはやめます、


デニム 
ハンチング
スカーフ
コート


これで決まりです。
ベージュのダウンやチャコールのダウンは避けましょう


もはや、ここまでチェンジしたいならダウンを着るにしても赤いダウンや黄色いダウンにしましょう。


派手派手で良いです。

夏ならアロハ


そんな具合に「ちょい悪」完成です。









そして知的になるにはどうすれば良いか



簡単です。

読書をしましょう!



服装はちょい悪くキメて
読書を勤しむ

これで2024年はモテることうけあい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。