SSブログ

必ずちょいワルオヤジに勝つ方法 [成功へのSTEP]

ちょいワルオヤジとは何か?

ちょっと悪い人に見える人をちょいワルおやじと呼ぶ

当然 見た目がさわやか、かつ強そうなのでモテる

ちょいワルオヤジの代表といえば雑誌レオンのモデルもしているジローラモ。

ジローラモは176センチで程よい身長でスタイル良いし頭もよし、元サッカー選手なので運動神経もよさそう。


勝ち目はあるのか?



ある


ちょいワルオヤジが万人ウケするか?と聞かれたら

女子はNOと言うだろう。


そこを狙うべきだ





良い点は







更に読まない本はメルカリに出し

勝負事は勝てる要素を見つける事、審査員がいるなら審査員の好みを知る事

それと同じですね。

チョイワルオヤジが好きな女性をジローラモと競うのは厳しいが、ちょいワルオヤジが苦手な人とジローラモと競うなら勝てる要素はある。


ただし、やはり自分磨きは重要ですね。ジローラモさんはユーモアもあり博学でもある。
女性の扱いも手馴れている。

勝てる要素は一般男性には少ないかもしれない、、

しかし努力すれば知識では勝れる、例えば好きになった女性が昭和歌謡が好きなら、徹底的に勉強すればジローラモに勝てるかもしれない。




信念が強い者が勝利を掴める
信念の上げ方とは?

夜に 「俺は信念が強くなる!」と暗示をかける

そして朝に「俺は信念が強い!」と自己暗示をして一日を過ごすと良いでしょう


そして社会に出ていたら

ストレスもありますが

ストレス解消の仕方を6つ教えましょう

1こまめにストレッチ
2 甘い物を食べる
3 ぐっすり寝る
4 太陽の下で体を動かす
5 親しい人と話し 笑う
6 趣味に没頭して時間を忘れる


事ですね



これでちょいワルオヤジに勝ちましょう
知的不良になるのもよいかもしれませんね



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。