SSブログ

要するに成功したいんだろ? [Rapで成功するためのメソッド]

自分がゴールに向かわないと進まない。

当たり前の事なんだが、多忙極まる日常の中だと当たり前も忘れてしまう。

忘れてしまう事ばかりなのは、毎日思っていないからであり、毎日思うのもわすれるのは、毎日口に出して言ってはいからだ。


悩む時間はもったいない、工夫する時間に変える。

これも、また忘れてしまう。

忘れて悩んで、時間には限りがあるのにYouTube shortなどを延々と見てしまう。


なぜ?忘れるか?

口に出して言っていないからだ。


口に出し言うのもやはり、忘れる。

では、こうしよう。


ラップにして毎日ラップをすれば良い。
ラップを聞きながら生きれば良いさ。


しかも繰り返し!!


自分に必要な事をラップにしてしまえば良いんです。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。