SSブログ

超かんたん!メンタルの強くなる方法 [成功へのSTEP]

メンタルを強くする為には
ひたすら、自分に「自分はメンタルが強い!」と言い聞かせる事です。

例えば
以下のような言葉です。
  
メンタルを強める言葉

メンタルを強くしろ プレッシャー ストレス 逆境にまけるな

何度打ちのめされても 立ち上がれ 他人が降参しても自分は負けない

強い心は将来の自分へのギフトだ

強い心は強い人生を作る 強い運も引き寄せる 

精神的な強さはライバルに差をつける。 一部の人間が批判してくるかもしれない。
お前じゃ無理だって言ってくるかもしれない! 自分を支えるのは強いメンタルだ
今こそ強みを伸ばせ!! 弱点も他人からみたら強みかもしれない! 

自分の価値を決めるのは 誰だ!それは自分自身でしかない!

やる気が出ないときは自分を見つめなおすチャンスだ!!

何度でも挑戦できるメンタルを私は持っている!
折れないメンタルは折れない努力につながる
輝くためにはリスクだって必要だ だが心配するな!!
リスクを乗り越えるメンタルをもっている。
自分が達成できた事はたくさんあるはずだ!

イヤミな人間の戯言にもイヤミにも耐えた事があるはずだ!
悔しかった事を思い起こせ! 見下した人間を見返すときがきた!!

何のために戦うのだ?夢か安定か?強くなるためか?
自分で決めればいい

強いメンタルは全力で行動する事を恐れない!!うまくいかなくても次に生かせ!
あきらめるな!屈するな! マインドを変えるんだ!! 

ッメンタルを強くすれば未来は変わる

自分のメンタルで未来をつかみ取れ!!









あとはとにかく
成功体験を重ねる事です。

つまり小さい目標を達成していき、大きな目標を達成する。

それで自信もつくし、メンタルも強化されるからね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。