SSブログ

成功マニュアル [成功へのSTEP]

成功者に変わる具体的なアクション 


それは難しいけど変わってしまえば楽勝 

このままじゃ弱小 だからこそやるぞ

成功するマインドになる為のアクション
   「五つあります行きましょう」

ONE ダチとの遊ぶ企画立てよう。
two コンビニ店員にありがとうと言おう
スリー 他人に自分の長所短所を聞こう
行動できるはずやろう今すぐ

フォー やったことない事をネットで即ポチ
5 両親への心からの感謝LINEを送信
ハードルは高いがやろう今すぐ 

行動できるはずやろう今すぐ


 「では解説します」

まずは遊びの計画を立てる、誰をよぶどこでやる慣れない人は焦る 企画力、交渉力、牽引力を あげる 成功してもしくじっても笑顔になってる
「一つ目は友達や会社の同僚などとの遊びの企画をたてる」



「2つめのアクション」
次は基本さ感謝を溢れさす 棒に当たる誰しも道を歩けば 困難にも感謝 コンビニ店員にも感謝
 小っさい感謝が常駐すりゃ心はぶれない
「感謝をする為にコンビニ店員にもありがとうという」


「三つ目のアクションは自分の長所短所を友達や他人に聞く」
 友達や仲間 に自分の長所短所リスンあたたかい 目で見られるかアタタとなるか?は図らず純粋に忖度なし損得なし本音できてくれ

そんな友、仲間を持つ事が大事 そして両親への感謝が最も大事 照れ臭いが前に進む為に大志を抱いてLINE  両親がいなけりゃ君はいないし

  







「4つ目は即行動する為にすぐにポチる」

即ポチる!
行動したいことをGoogleで検索してすぐポチるんです。
迷ったらダメ


「五つ目の法則  親感謝の手紙を送る」

手紙なら照れずにできまsuからね。
ラインでもオッケー


ーーーーーーーーーーーー
以上が5つの具体的なアクションです。


そして
ストレスがたまったら発散する方法を考えておきましょう

6つの方法を教えましょう

ストレス発散の方法
1、こまめにストレッチする

2、甘いものを食べる
 もちろん、甘いものが嫌いならNG

3、ぐっすり寝る

4,太陽の下で体を動かす

5、親しい人と会い話す

6、趣味に没頭して時間を忘れる。





ーーーーーーーーーーーーーーーー

あと一日3回は
目標を書くのも4大寺です


あと1日10回は目標を言うのも効果あります


あと
4行日記も効果あります
4行日記とは?

「その日に起きた事実」
「その日に得た気づき」

「気づきから得た教訓」

「明日への宣言」

4

ーーーーーーーーーーーー

朝やる事
体操 読書


ーーーーーーーーーー
毎日やる事
運動 読書

アウトプット





。。。などが成功マニュアルです

この記事を毎日みて忘れなく実行できたら必ず成功します。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。