SSブログ

超簡単!知的不良オヤジになる方法 [成功へのSTEP]

知的不良オヤジとは何か?


知的だが、ちょいワル風なおじさんの事だ。

ここでポイントなのが本当にワルじゃないこと。

そりゃ10代の頃や20代前半の少しのヤンチャは誰しもあるが、

それを、自慢したり武勇伝として語らないのが大人だ。

仮に10代の頃にヤンチャな事をしてなくてもオッケーだ。雰囲気で充分ちょいワルフレーバーは出せる。


超簡単な知的ちょいワルアイテムとは?


それは

ハンチングキャップだ。

ハンチングの帽子は紳士的だしお洒落。
真面目一辺倒の人は絶対に被らないアイテムだからだ。








超簡単な知的ちょいワルアイテム2とは?

ホームセンターなどで買える作業着売り場で売っているズボンやシューズをチョイスする。

今でこそ「ワークマン」がお洒落業界に進出したような感じだが、作業着はかなり男らしい!


コテコテの作業着だと普通の私服としては変だが、ちゃんと選べばかなりワイルドになる。

安全靴のブーツなどはハードなワークブーツとして重宝するし、デニムタイプのカーゴパンツなどは軟弱な若者ブティックなどには置いてない。


足元と帽子さえ固めれば


基本の知的不良オヤジが完成する。



ーーーー

以上が超簡単な知的不良オヤジになる方法だが、
内面も磨けば尚更良い。

その為には日々の努力も大事ですね。

本を読む、筋トレをする。
笑いの一つくらいは取れるようにしておく。


などだ。

 
頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。