SSブログ

スウィッシュパターンとは? [成功へのSTEP]

※スイッシュパターン とはなんぞや?

悪いイメージを良いイメージに変換する事です」



その際にスマホのスクロールのように
指でシュッと悪いイメージを飛ばすとよいです。



そして
■■強くなりたければ強いフリをしろ!■■

一時的でもやる気を出す方法は

大騒ぎしたり
拳を突き上げたり

ガッツポーズ連発したりですね。



そして、成功するためには


疲れたとしても「疲れた」と思わない!
言わない!







■自分を変える■
自分を変えるには?


[[行く場所を変える!行動パターンを変える!例えば100円ダイソー ~本格文具や雑貨にチェンジするとかね。



◎◎名作のような人生を送る。◎◎


・私はお金持ちになる価値のある人間だ
・自分を愛する人はお金に愛される
・私が豊富な資産を得るのに罪悪感はいらない
・私が潤沢な財産を所有するかどうかは私に決定権がある
・私が「自分を優先」できれば、比例してどんどん財力もアップする


☆☆疲れない体にみるみる変わる5習慣☆☆

・体幹トレーニングで「姿勢を整える」
・「10分のランニング」で、むしろリフレッシュする
・上手にサウナに入って、とにかく「汗をかく」
・「代謝を上げる食べ物」を活用する
・ストレッチで「下半身の柔軟性」を高める



【代謝を上げる食品の例】
・卵、レバー、牛乳、チーズ
・豚肉、うなぎ、青魚、玄米、納豆
・納豆、みそ、豆腐
・コンブ、ワカメ、ハマグリ、
・トウガラシ、生姜、長ねぎ、カボチャ



箇条書きにて紹介しました!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。