SSブログ

今日は知的不良講座ではなく成功への導き [成功へのSTEP]

よーく、
よーく
使われる言葉
 失敗なくして成功はない!!」

ありますが、

!!!?本当に失敗したら!!
    終わり

ですよ!

本当に失敗した人なら
わかるはずです。



取り返しの出来ない失敗はどん底に落ちる。


そこから這い上がるのは至難のわざ


失敗は何度もするものじゃない!!

 失敗の量を自慢気に話し成功したと
いうなら  それは
失敗じゃなくて
ケアレスミスですよ!?


つまり、失敗とは 取り返しのつかない事

取り返しがついたり、フォローできる失敗は単なるミス

ミスをなくして成功はない
これは本当です

!!偉そうに 失敗を恐れるな!
 などホザク奴は大した奴じゃないです




いっても、わかってても言うんです(笑)

失敗したらしたで
激怒 されるわけです(笑)

それが職場教育だったりするんです、

教育の基本は「お前が言うな~!」
とツッコミがはいる事ばかりですww

*広告


↑独自ドメイン取得なら



↑ホームページ作成なら

*広告


↑レンタルサーバーなら


*独自のHIP HOPサイトはこちら!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0