SSブログ

成功する為の本とは? [成功へのSTEP]

成功する為の本とは?

本当の本とは何か?

いっぱい買えば買うほど成功する!!

ってわけじゃないけど

成功する人は多くの本を読んでいる場合が多いのです。



本を読む事の重要性は人生において相当高く、有意義な時間である!と
成功者は語る。



時間を無駄にしない方法の一つに


本を読む

空いた時間に本を読むというのがあります。

成功するのには時間をうまく使うのが大事ですからね





また高所得者と低額所得者の本を読む時間、年間に何冊読むか?
も高額所得者の方が多いんです。

つまり低額所得者も本さえ読んでおけば高額所得者と


同等に語り合えるのです




と言われています。
だからこそ
成功する為の本を読むのが大事です。







では

どんな本を読むと成功するのか?

SF小説
ホラー小説
官能小説
フィクション小説
ゲーム小説

などは娯楽性が高いのであまり 漫画やTVと変わらないそうです。


読むべき本は
ビジネス書や心理本
哲学書
ハウトゥ本
自己啓発本
社長や企業の成功の自伝や分析本


などです


おすすめの「成功する為の本」は
「夢をかなえるゾウ」
「七つの習慣」
「嫌われる勇気」
「自分の中に毒を持て」


などです










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。