SSブログ

1ヶ月頑張りなさい [成功へのSTEP]

はい、2021年もあっという間に終わりそうですね。

11/26
いい風呂の日ですよ。

もう少しで12月で、12/31まで35日しかないんです。


どうしますか?
年初に立てた目標は既に達成しましたか?
あと1ヶ月なので9割りは達成していたいですよね?


「あー、目標なんて忘れてた」
「立てた目標は覚えていたけど、まだ1割しか達成できてない」

「何かだんだんやる気なくなってきてしまって」

とか
色々あります。

わかります。

しかし、そこで自己否定しないでください。

人間誰しもそんなもんですから。


しかし、

せめて、せめて!あと1ヶ月頑張りましょう。








あと1ヶ月頑張ってみて結果が目標に達成したら

どれだけ嬉しいか!

堕落した日々がチャラになるかもしれません。

あと1ヶ月頑張って目標に少しでも近づけたらどれだけ変われるか?想像してみてください。

もちろん、どうせ駄目だ、、なんてマイナスイメージはしない。


1ヶ月頑張って、頑張って、結果が出なくても!
1ヶ月頑張った!って胸はってください。

もし1ヶ月頑張れば次の一年(2022年)も頑張れると思います。

一年頑張れば
もう5年頑張れるんです。


5年頑張れば10年頑張る事ができるでしょう。

そして10年頑張れれば、一生頑張れるんです。

当然、駄目な堕落する日もあるでしょう。

しかし、頑張る前の習慣と頑張れてなかった日々を比べれば確実にステップアップできてるはずです。
頑張ってしていた行動は習慣化されて頑張らなくてもできます。 更に頑張る気持ちがあれば、更に新しい頑張りが生まれます。 そう だから あと1ヶ月と5日ほど 頑張ってみましょう。 そうすれば一生成功したようなもんです


私は頑張ります
キントレ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。