SSブログ

成功への道、成功する人と成功しない人との違いとは? [成功へのSTEP]

成功する人と成功しない人との違いをみせよう。




○101回目のアイデアが凄い
×一回目からアイデアが出ない!と恐れる

○制限時間内はたくさん空振りした方がお得
×空振りが怖くて選球してるうちに時間切れ

○できない理由を覆すのが快感
×できない理由を探すのが達人

○できる方法を実行して証明する
×できる方法を探して説明する

○思いっきり滑ったネタだと自慢する
×思いっきり滑ったミスを隠蔽する

○相手の意見に反対でもイイネから話し始める
×相手の意見に賛成なのにイヤから話し始める

○良いとこ取りしてパクりとパクりの集大成を作る
× 良いとこ取りをしてバレないように修正物を生み出す

○自分は天才 という口癖
×自分は天才 という憧れ


IMG_4096.jpg



○人間的成長をもとめつづける
×現状にあまえ逃げる

○自信と誇りを持つ
×愚痴っぽく言い訳ばかり

○常に明確な目標を指向
×目標が漠然としている

○他人の幸福に役立ちたい
×自分が傷つく事は回避

○良い自己訓練を習慣化
×気まぐれで場当たり的

○失敗も成功に繋げる
×失敗を恐れ何もしない

○ 今ここに100%全力投球
× どんどん引き伸ばす

○自己投資を続ける
×途中で投げ出す


↑独自ドメイン取得なら



↑ホームページ作成なら

*広告


↑レンタルサーバーなら


*独自のHIP HOPサイトはこちら!!


〇秘密基地の作り方↓
https://seikouhenokaidan.blog.ss-blog.jp/2018-01-06

〇成功する人としない人の違い
https://seikouhenokaidan.blog.ss-blog.jp/2017-12-13

〇知的不良な男性代表 所ジョージも筋トレをしていた!!
https://seikouhenokaidan.blog.ss-blog.jp/2017-11-25
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。